千葉開府900年記念式典出席

本日(6/1)、千葉開府900年記念式典出席。

晴天の中で節目を祝え、良かったです!

市長・知事等挨拶、消防音楽隊演奏、中学生合唱、市内小中高生・大学生のリレーメッセージ等が披露。

※千葉開府900年記念ウェブサイトは下記です。

https://city.chiba.jp/900th/index.html

ミストシャワー、水配布など暑さ対策もされていました。

どなたか見えなかったですが、後ろにいた出席者さんがうちわで扇いでくださっていました。

優しさに感謝です!