入院しておりましたが、昨日(5/22)、退院できました

10年ぶりの肺炎で入院しておりましたが、昨日(5/22)、退院できました。

今回は嚥下のリハビリも必要で長めの入院に。

青葉病院、下志津病院の皆様、事業所(アクセスデザイニング)ヘルパーさんに感謝です

関係各位にご迷惑をおかけし申し訳ございません。

ご協力ありがとうございました。

まず電動車椅子での普段の生活に慣れようと思います。