入院しておりましたが、昨日(5/22)、退院できました
10年ぶりの肺炎で入院しておりましたが、昨日(5/22)、退院できました。
今回は嚥下のリハビリも必要で長めの入院に。
青葉病院、下志津病院の皆様、事業所(アクセスデザイニング)ヘルパーさんに感謝です
関係各位にご迷惑をおかけし申し訳ございません。
ご協力ありがとうございました。
まず電動車椅子での普段の生活に慣れようと思います。

10年ぶりの肺炎で入院しておりましたが、昨日(5/22)、退院できました。
今回は嚥下のリハビリも必要で長めの入院に。
青葉病院、下志津病院の皆様、事業所(アクセスデザイニング)ヘルパーさんに感謝です
関係各位にご迷惑をおかけし申し訳ございません。
ご協力ありがとうございました。
まず電動車椅子での普段の生活に慣れようと思います。
